blogスタッフブログ

ご来店ありがとうございます。2017年3月14日(火)

S.K様
初めてのご来店ありがとうございます!
いつもはまつ毛パーマをかけているS.K様。今回はお母様からまつエクをお誕生日プレゼントされてのご来店でした(*^^*)おめでとうございます♫
初めてのエクステはいかがでしたか?(゚◇゚)まつ毛パーマより長さが出て華やかになりましたね(*^^*)
これを機に、エクステへ転向を考えてみるとのコト。やはり、まつ毛パーマは自まつ毛の傷みや切れ毛、折れ毛が気になりますもんね(^◇^;)
あとは、エクステが長持ちするコトを願っています(●´人`●)

S.M様
まつ毛美容液のお買い上げ、ありがとうございます♫
今まで、毎日のビューラーで自まつ毛を傷めてきたS.M様。ご自身でもまつ毛に欠落があり、ビューラーを強くかけ過ぎていたと気付いてはいたものの、やめられない日課だったと…。
先日、まつ毛を見させていただいたトコロ、かなり切れ毛が目立ちました。
まつ毛美容液は、発毛育毛に大変効果があります。朝と夜付けていただき、ご自身で健康なまつ毛を育てて見てくださいね(≧∀≦)

F.N様
ご来店ありがとうございます。
今日はお嬢ちゃまも一緒のご来店、とてもおりこぅに待っていてくれました(^◇^)
目尻にブルーと紫のカラーエクステを入れてました。カラーは、お嬢ちゃまのチョイスです♫
もうすぐお坊ちゃまの卒園式とのコト。エクステで華やかになって、準備OKですね!
4月の入学式の頃、エクステが取れかけて淋しくなってきたら、リペアにお越し下さい(*´꒳`*)