blogスタッフブログ

ご来店ありがとうございます。2017年6月2日(金)

M.Y様
いつもご来店ありがとうございます(^◇^)
なぜか最近また目が痒いとのコト。花粉症の季節は終わったのに、新たなアレルギーでしょうか…(*_*)
今回は、リフトアップのマスカラもご購入いただきました(*^^*)
アイドル活動をしているお嬢さんのYちゃんと一緒にご利用になられると。以前お試しいただいたハイブリッドエクステと同じ感覚でリフトアップしますょ〜!楽しみですね♫
また、感想をお聞かせ下さい!

H.R様
ご来店ありがとうございます(*^^*)
着いたと同時に、銀行にキャッシュカード忘れてきちゃったかも…(ノД`)と!
それは一大事っ!!
すぐ銀行に電話をして、銀行で預かっていてくれたコトが判明(о´∀`о)ホッとしましたぁ〜。
ホッとしたH.R様、装着中はぐっすりおやすみになられていました♫帰りがけに、本当に(キャッシュカード)あって良かったですね!とお話すると、『何が?』とヾ(°∇°*)
まさかのキャッシュカードを忘れてきたコトを忘れる展開〜!面白過ぎました(≧∀≦)
ちゃんと取りに行ったか気になる私です…笑っ

M.F様
ご来店ありがとうございます(*^▽^*)
水曜日からハワイへ旅行に行かれる前に、エクステを付けに来て下さいました!
一緒に行かれるE.H様は日曜日にご来店の予定。
楽しんで来て下さいねぇ♫
前回のエクステは右眼が早く取れてしまったとのコトでした。リペアで装着しましたが、今回は長持ちしてくれるコトを願います(●´人`●)
また、前回同様でしたら、お知らせ下さいね!