voiceお客様の声

ご来店ありがとうございます。2017年10月25日(水)

S.M様
初めてのご来店ありがとうございます(≧∀≦)
お話を伺うと、まつエク歴10年以上とのコト(*゚▽゚*)
フレアータイプの頃から付けている方って、なかなかいないんですよねぇ(^◇^)
長く太めのエクステで、ぱっちりさせたいとご希望のS.M様。
自まつ毛の状態や色々なお話をして、ご希望よりも2㎜短めのエクステをご提案。現在付いているエクステよりもカールを上げて、ぱっちりするように♫
ぱっちりさせる為にあえて短いエクステを提案すると、ちょっぴり不思議そうなお顔を…(*_*)
が、提案した通りに付けるコトを了承していただきました!
仕上がりを見ていただくと、ご自身が思っていたよりぱっちりとして長さも出ているコトに驚かれていました(*^^*)
長く太めのエクステを付ければ目が大きく見えるという風に思いがちですが、自まつ毛に対して長過ぎたり太過ぎるエクステは自まつ毛を下げてしまうんです。一旦下がってから上げている…せっかく大きく見せたい瞳が小さく見えちゃうんですよ〜。
S.M様のまつ毛を大切に、これからも色々と提案できたら♫と思います(o^^o)
またのご来店をお待ちしております!

静岡 静岡市 まつエク マツエク まつ毛エクステ 隠れ家サロン シルビジュ