blogスタッフブログ

まつエクリベンジ(*^▽^*) 2017.10/30

N.M様
初めてのご来店ありがとうございます(^◇^)
ご挨拶をしてお顔を見ると、まつエクが付いている…(*_*)
お話を伺うと…
初めてまつ毛エクステをやってみようとあるサロンへ。
デザイン、長さ、カールなどを聞かれ、初めての為わからないのでお任せにしたとのお話。
仕上がりを見て、違う…と感じたようです。
付いていたエクステは、かなり細めでカールも緩めでした。ナチュラルな感じ。
N.M様は、今まで付けまつ毛を付けていたコトもあり、もっとボリュームが欲しかった点と、アパレルのお仕事上勤務先で目を派手にするよう言われている点を重視したかったと。
カウンセリングをさせていただき、自まつ毛がしっかりしていたので、太めのエクステも入れながらパッチリさせるように♫
仕上がりを見て、『コレコレッ‼︎』と喜んでいただけました(*^▽^*)

初めてのエクステは装着イメージも湧きにくく、カールや太さをご自身で選ぶなんて、どうしていいものかわからないですよね…(*_*)
当店では、お客様にエクステの種類やカール、長さを選んでいただくコトはありません。
こちらでセレクトいたしますので、ご安心下さい!

静岡 静岡市 まつエク マツエク まつ毛エクステ 美眉スタイリング アイブロウ 隠れ家サロン シルビジュ