blogスタッフブログ

眉毛のワックス脱毛♫ 2017.10/30

U.K様
ご来店ありがとうございます(^◇^)
本日は、美眉スタイリングでのご来店です。
U.K様はとっても若い19歳!可愛らしいお嬢さんです。
ご来店後に、成人式のお着物を見に行くとのお話です。
楽しみですねぇ(≧∀≦)
U.K様、眉毛のお手入れができるサロンを探していたようで、『なかなか眉毛のワックス脱毛をしてくれるトコロがなかった。』と。
眉カットのみのサロンが多いんですねぇ〜(゚◇゚)
U.K様の眉毛のお悩みは、太くて濃いコトです。
最近、お母さんのお化粧品を借りて、ご自分でメイクもされるようですが、眉毛を描くとますます濃くなってしまうのも悩みでした。
眉毛周りの産毛やムダな毛はワックス脱毛でスッキリ!
抜けきれない毛は、ツイージングにて処理します。
眉毛のラインから出てしまう毛はカットし、眉メイクで仕上げていきます♫
あまり濃い色のペンシルを使わず、最後に眉マスカラで眉色をナチュラルに(^◇^)濃く太かった眉毛は卒業です!
『とても満足しました!自分で描く時も、参考にする(*^^*)』と言ってもらい、私も嬉しくなりました(*^▽^*)

みなさんも、美眉スタイリングしてみませんか?
ワックス脱毛をするコトで、眉毛のアウトラインがはっきりして、立体感のある眉毛に仕上がりますょ〜!
そして、ご自身でメイクするのも楽になります。
気になる方は、ご連絡下さい( ´ ▽ ` )

静岡 静岡市 まつエク マツエク まつ毛エクステ 美眉スタイリング アイブロウ 隠れ家サロン シルビジュ