blogスタッフブログ

つけまからまつエクへ(*゚▽゚*) 2017.11.19

M.T様

初めてのご来店ありがとうございます(^◇^)
まつエクは初めてだというM.T様。
毎日ビューラーして付けまつ毛を装着していたけど、まつエクの方が目を閉じた時にキレィに見えると、まつエクに挑戦です!
せっかくなので下まつ毛のエクステもやりたいと、やる気満々♫
初めてのエクステというコトもあり、120本装着で。エスカレートして本数を増やしたくなる方が多いので…とご説明。
下まつ毛、付けるとやっぱり可愛さ倍増です(*´꒳`*)
モテモテ♡間違いなしです!
これならスッピンでも外に出られる(*^▽^*)とご満悦のM.T様。気に入ってもらえて、私も嬉しいです♪
ビューラーで損傷しているまつ毛が、はやくキレィに生え揃いますように(●´人`●)

静岡 静岡市 まつエク マツエク まつ毛エクステ 美眉スタイリング アイブロウ まつ育 隠れ家サロン シルビジュ