blogスタッフブログ

ご褒美リラックスタイム♫ 2017.11.24

I.A様
初めてのご来店ありがとうございます(*^^*)
清楚な感じのお嬢さんです。
今付いているエクステが気に入らないと。
マスカラいらず♫とオススメされたようで、たしかにボリュームだけはスゴイ!という感じ…(^◇^;)
I.A様の雰囲気とは合っていないんです。
カウンセリングでお話を聞き、雰囲気に合うようなデザインをセレクト。
いつも涙が出やすいとの申告で、注意しながら施術しましたが、涙が出なくて良かったです( ´ ▽ ` )
施術中はスヤスヤ…(-_-)zzz
終わると『落ち着くぅ!すっごく寝た〜♫』と、嬉しい言葉が(^◇^)
いつも、リラックスできて美しくなるご褒美時間をご提供できるコトを目指しています。
仕上がりも気に入っていただき、良かったです。
全体のボリュームは少し押さえて自然な感じに、目尻に長さとカールを出して♫
また良かったら、リラックスしに来て下さいねぇ(о´∀`о)

静岡 静岡市 まつエク マツエク まつ毛エクステ 美眉スタイリング アイブロウ まつ育 隠れ家サロン シルビジュ