blogスタッフブログ

ナゾの週イチまつエク(*_*) 2017.11.25

K.N様
初めてのご来店ありがとうございます!
少しまつエクが残っている状態でのご来店ですが、カウンセリング時に気になるお話が…
『1週間でこんなに減っちゃうので、毎週まつエクに行っている。』と!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
お話を詳しく聞くと、急激に減り始めたのは、ここ1ヶ月位前からとのコト。ずっと同じお店に行っていたけど、毎週行くのも悪くなっちゃって…と。それまでは3週間ペースで通われていたようです。
でも…サロンでは、特に原因を見つけようとはしてくれなかったようです。原因は多岐にわたり特定するのは難しいコトですが、私は『何か変わったコト』などの聞き取りを行うようにしています。
そして、自まつ毛の状態を見させていただいたトコロ、欠落している箇所も多く状態が良くありませんでした。
以前通われていたサロンにはまつ毛ケアのトリートメントなどのメニューが無かったようです。
ただ付けるだけ。のサロンがあるんですね(°_°)
まつ育の重要性をお伝えし、これから自まつ毛の健康状態を改善していくコトに。
エクステは自まつ毛への負担が軽減されるよう短めで、減って来ても目立ちにくいようカール緩めで装着させていただきました。
なぜか『取れる気がしない』と帰られたK.N様。
少しでも長持ちしたら、うれしいです(о´∀`о)

静岡 静岡市 まつエク マツエク まつ毛エクステ 美眉スタイリング アイブロウ まつ育 隠れ家サロン シルビジュ