blogスタッフブログ

話題のタンニングアイブロウ、入荷しました!

温泉やプールに行った時、付けまつ毛取れちゃうけど、まつエクなら安心♫
では、眉毛はどうでしょう?
まつ毛はエクステでフサフサしているのに、眉毛は消えてしまう…( ̄◇ ̄;)
今回は、そんな方に朗報です!
1weekタンニングアイブロウで解決です(*゚▽゚*)

染色効果がある為、3日ほど描き続けるコトにより、1週間程度描いた眉毛が残ります。薄くなってきたら、また描き足せばOKです♫

私は、夜タンニングアイブロウで描いて、朝はペンシルで描いています。タンニングアイブロウで下描きができているので、朝のメイクも簡単です。眉毛の描き直し、無くなりますよ〜!

タンニングアイブロウを入荷しましたので、ご興味のある方は、ぜひお声掛け下さいね(*^^*)

静岡 静岡市 まつエク マツエク まつ毛エクステ 美眉スタイリング アイブロウ まつ育 隠れ家サロン シルビジュ