blogスタッフブログ

2018お年玉問題いかにっ! 2017.12.26

H.M様
ご来店ありがとうございます(^◇^)
看護学校に通うH.M様。
学校は冬休みに入っているようです( ´ ▽ ` )
話題はお年玉に…
高校を卒業して4月から看護学校に通っているが、今度のお正月にお年玉が貰えるのか問題!コレは重要ですよっ(≧∀≦)
今回貰えれば3年間イケるのでは?と言うと、また20歳問題がやって来ると…笑っ
お年玉をくれる側の大人達の判断となりますが、子供達はお年玉を待っていますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
と、一応声を大にして言ってみました!
前回初めての美眉スタイリングでしたが、今回はもう少しだけ細くしてみたいと♫
よりスッキリした感じになりましたね(^◇^)
気に入っていただけて、良かったです。
またのご来店と、お年玉のご報告お待ちしてます!

静岡 静岡市 まつエク マツエク まつ毛エクステ 美眉スタイリング アイブロウ まつ育 隠れ家サロン シルビジュ