blogスタッフブログ

お正月前にオシャレに♫ 2017.12.27

S.M様
まつエクは過去に一度やったコトがあるというS.M様。
もう、何年も前だとか…
今回は、久し振りに「ちょっとオシャレにしようと思って…」と、ご来店です(*^^*)
あまり派手になり過ぎずナチュラルな感じがお好みとのコトなので、少し目尻に長さを出しつつ自然な雰囲気になるよう仕上げました♫
アフターカウンセリング時、眉毛のお話に。
眉毛をどうしていいのかわからなくて、短く切ってしまっていると。
あまり切ってしまうと立体感のない眉毛になってしまう為、伸ばすコトをオススメして、サービスで眉毛を描かせていただきました( ´ ▽ ` )
いつもと全然違うっ!と喜んで下さって良かったです♫
良かったら、眉毛を伸ばして、またご来店下さい(≧∀≦)

静岡 静岡市 まつエク マツエク まつ毛エクステ 美眉スタイリング アイブロウ まつ育 隠れ家サロン シルビジュ