blogスタッフブログ

遠くなかったですかっっっ?ヾ(°∇°*) 2017.12.27

I.N様
初めてのご来店ありがとうございます!
里帰り出産の為、静岡のご実家に帰省しているというI.N様。
妊娠8ヶ月の妊婦さんです(*^^*)
事前に、お店のあるビルはエレベーターがないので3Fまで階段ですが大丈夫ですか?と確認させていただいたトコロ、「全然大丈夫です!」と。
ご来店時、ご自身で来られたとのお話だったので、ご実家が近くなのかと思いきや、草薙方面と…Σ(゚Д゚ υ)
静鉄電車に乗り、あとは徒歩で♪と…!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
タフな妊婦さんです(≧∀≦)きっと、元気な赤ちゃんが産まれるでしょう!
デザインは、いつも行っているサロン様と同じ感じをご希望。同じ感じになっているかな?とドキドキしましたが、いつもと同じで違和感ないです♫とのお言葉(*´꒳`*)良かったです。
また、のご来店をお待ちしております。
が…、お身体無理のないようにお願いします(*^^*)

静岡 静岡市 まつエク マツエク まつ毛エクステ 美眉スタイリング アイブロウ まつ育 隠れ家サロン シルビジュ