blogスタッフブログ

まさかの同じ病院ですかっ?(*_*) 2018.1.15

T.M様
ご来店ありがとうございます( ´ ▽ ` )
カウンセリングシートの職業欄…看護師…。
まさか…と思いつつ、どこの病院かとお尋ねすると、先ほどのお医者様と同じ病院ヾ(°∇°*)
この辺り、病院も多いですからねぇ〜。いや、ビックリしました!またもやビンゴ!です笑っ
看護師さんは、まつエクやっている方が多いですね(≧∀≦)やはり、マスクをして見える瞳に力を入れるんですね。
ナチュラルキュートのデザインで、まさに白衣の天使♡(古いですかぁ〜?笑っ)
まつ毛パーマをかけたりエクステを付けたりしていたようで、かなり自眉毛が傷んでいました。
ケアもされているとのコトなので、早く元気なまつ毛が育つコトを願っています(●´人`●)

静岡 静岡市 まつエク マツエク まつ毛エクステ 美眉スタイリング アイブロウ まつ育 隠れ家サロン シルビジュ