blogスタッフブログ

面接試験、がんばって下さい(*≧▽≦)9 2018.1.12

M.M様
初めてのご来店ありがとうございます(*^^*)
美眉スタイリングをご注文下さいました。
カウンセリング時にお話を伺うと、週末秘書検定の面接試験があるとヾ(°∇°*)
身だしなみやメイクも大変重要とのコトで、眉毛を整えたいと。
荷物の中には参考書が…最後の追い込みですねっ!
普段お手入れはしないとのコトで、眉毛はたくさん生えていました。あまり自眉毛の形を変え過ぎず、キレイに整えていくようにしました(^◇^)
普段はほぼノーメイクとのお話だったので、眉毛は眉尻が少し短いので描き足すと良いとアドバイスさせていただきました。
仕上がり後の眉毛を見て、こんなにキレイになるんだぁ〜(*⁰▿⁰*)と感心されていたM.M様。喜んでいただけて、良かったです♫
試験、がんばって下さいねo(^▽^)o

静岡 静岡市 まつエク マツエク まつ毛エクステ 美眉スタイリング アイブロウ まつ育 隠れ家サロン シルビジュ