blogスタッフブログ

モーニングコール♡です! 2018.1.21

M.T様
いつもご来店ありがとうございます(о´∀`о)
夜、お仕事をされているM.T様。
朝のご来店は、起きるのが大変なコトも。
ご来店時間が近付いたので、モーニングコールを(^◇^)起きていただきました!笑
「やばぃ間に合わないっ!」とダッシュでご来店です。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
そして、ベッドに入って、またスヤスヤ…笑
施術が終わりお声をかけると、起きるのが嫌だと言うのも毎回のお約束になっております♫
そして、眠そうに起きて鏡の前へ。
復活したまつ毛を見て「うれしぃwww!まつ毛いっぱい(≧∇≦)」とテンションが上がり、ようやくお目覚めです(*≧m≦)
天真爛漫なM.Tに、毎回笑わせてもらい癒やされております♡
またのご来店をお待ちしております!

静岡 静岡市 まつエク マツエク まつ毛エクステ 美眉スタイリング アイブロウ まつ育 隠れ家サロン シルビジュ